ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

4ニャンずに会える日まで~あと2日~

 

 

明日は仕事お休み~

 

 

梅田でランチ楽しみ~♪

 

 

みんなから

ニャンコいつ来るん?って聞かれます( *´艸`)

猫を中心に前もって休みをちゃんと取っておりまして

引越しが終わって次の日(30日の晩)に…(*‘∀‘)

 

 

 

ちなみに

明後日の26日に4匹と

初ご対面を果たします!! (*ノωノ)ぴーか(*´з`)ぶー

 

今週の日曜に三毛と茶トラが貰われていくので

4匹揃っているのが最後になっちゃいます…(;_;) 

 

 

そして、その時の第一印象で

サバトラ、キジトラの名前を決めたいと思います!!

 

 

 

4匹そろった写真↓↓

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20140924212046j:plain

 

 

私も4人兄弟で女一人だったから

なんかこの状況が微笑ましくもあり、笑える…

 

 

 

そして

この決め顔!!にくいヤツめ…(*´Д`)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20140924212100j:plain

 

 

目が綺麗やな~

何色してるんやろ

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20140924212112j:plain

 

 

 

26日に

シャーとか言われた日にゃ、どーしよー(´Д⊂ヽ

 

 

立ち直れません…

 

 

ゴロゴロ言って欲しいな~

マタタビでも忍ばして行こうか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

おまけ↓↓

f:id:TunaMayoRiceBall:20140924212124j:plain

どけっ!!おまえら!!( ゚Д゚)by三毛

 

私と違って三毛はそんな言葉づかいじゃないでしょうけど(*´Д`)

 

 

 

ブログランキング参加中です!!

子猫たちに応援ポチ よろしくお願いします(^^)