ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ハイテンション!!

 

 

ご飯、トイレ…と来たら ハイテンション!!

 

何故かおトイレの後は2人で「きゃっきゃきゃっきゃ」します(^^)

 

 

特に虎太郎… 

 

いっつも喧嘩遊びを吹っ掛けるのが虎太郎

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010113729j:plain

 ちょいちょいちょい~~~っと

 

 

 

体が大きくて噛む力も強いのか、それとも虎次郎がただ単に泣き虫なのか、

 

いつも噛まれながら

「うにゃ~ (*´Д`)」っと言ってこちらに助けを求めます。

 

 

時には

 あまりにも悲痛に鳴くので覗いてみたら、

 

ちゃんとやり返してました(^O^)

 

 

 上:虎次郎 下:虎太郎

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010113743j:plain

あ”ーーー

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010113811j:plain

ん”ーーーー

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010113826j:plain

うぎーーー

 

 

 

虎太郎は

やんちゃで、ダンボールのバリケード

最近はジャンプして、よじ登り、よく脱走を試みます^^;

 

 

もう、外の世界(と言ってもリビングなんですけど)

が楽しいみたいで

 

1畳ちょっとのダンボールのケージの中は飽きたみたいで

よく出たがり、鳴いて訴えてきます(^_^;)

 

 


出せ〜!! 子猫の訴え - YouTube

 

 もうちょっと待ってね~

 

壁の爪とぎ防止シートと

キャットタワー作ったら出してあげるからね

 

 

だから、トイレちゃんとできるようになってね(^^)

 

 

でも、最近は寝るときは一緒の部屋で寝てみたり

今のところ粗相もない、いい子たちです(^^)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010115830j:plain

 

基本、何処ででも寝れる子

虎太郎

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010115903j:plain

 

寝る時はたいてい うつ伏せ派

虎次郎

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010115913j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です

果たして、二匹は外の世界(リビング)にでれるでしょうか!?

虎太郎・虎次郎に頑張れポチ よろしくお願いします(^^)