ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

子猫の変な癖

 

 

 

すこ~しも寒くないわ

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141021224208j:plain

寝てたのでタオルで包んでみました 

 

 

 

なんだか

微笑んでいるように見えてきます…(´・ω・`)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141021224213j:plain

 虎太郎はいい顔して寝ますね~

 

 

 

虎次ちゃん

ちょっと変わった癖?がありまして

 

 

 

眠い時とかは おしゃぶりが無いとダメみたいで

 

でも、なぜか

虎太郎ちゃんの肉球をちゅぱちゅぱして寝るんです…

 

どうも、虎次郎は乳離れが出来てない模様…(;´・ω・)

 

 

虎太郎も眠い時は ほったらかしで

気づいたら、肉球よだれでべちょべちょ…(*´Д`)

 

 

でも、最近

自分の前あんよの肉球で出来る事に気付いたみたいですw

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141021224225j:plain

 

 

 

 

 

動画も撮ってみました(=゚ω゚)ノ

 

虎次郎がおしゃぶりに夢中で

虎太郎が「遊べ~」とちょっかい出してて

 

 

動画の最後に

おしゃぶりを邪魔されて

虎次郎ちゃん 「い”い”い”~」と鳴きます( *´艸`)

 

 


虎次郎のおしゃぶり - YouTube

 

 

 

二匹の変な癖?といえばもう一つ

飼い主の足のニオイを嗅ぐ です(=゚ω゚)ノ

なんでなんでしょう?

謎です。理解できません。

 

 

あと、

虎太郎

変な癖とかこだわりは無いですけど

 

とにかく食いしん坊や寝たろう!!

どんな場所でも

どんな体勢でも寝れます!!

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141021225631j:plain

 

 

 これなんて

ぬいぐるみみたいで(*´▽`*)

 

カギ尻尾が真ん中にきているのと

肉球が可愛い…(*´ω`*)

 

 

 いつまでも

赤ちゃんな虎次郎と虎太郎を

よろしくお願いします