ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

2にゃんずのジャンプ力を動画でも比較してみた

 

 

 

お出迎え(*´▽`*)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141024215842j:plain

左:虎太郎  右:虎次郎

我が家の キツネ顔さんとタヌキ顔さん

 

 

 昨日の記事

虎太郎と虎次郎のジャンプについて書いたので

 

比較するため動画を撮ってみました(=゚ω゚)ノ

 

 


コタローのジャンプ力 - YouTube

 

 

しっかり足が離れています!!

 虎太郎ちゃんはアスリートタイプですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

続いて

虎次郎ちゃん

 


コジローのジャンプ力 - YouTube

 

 

全然

猫じゃらしへの情熱が伝わってこない

このジャンプのやる気の無さw

 

 

 

 

この前の健康診断の時に子猫だから

「いっぱい食べさせていい」とは聞いてましたが…

このままで大丈夫かなと

ちと不安な母ちゃんです(;´∀`)

 

 

でも、まぁまだ2ヶ月なので

太ってもいいかな~(/・ω・)/

 

 

太ったときは太った時で

ダイエット食だな…次郎よ…(´・ω・`)

 

 

 

アスリートな虎太郎と

ナマケモノな虎次郎をよろしくです

m(__)m