ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

カンガルーな虎太郎と虎次郎の雷雨ウォッチング

 

カンガルー太郎

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141027214015j:plain

 

 

 

カンガルー次郎

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141027214024j:plain

 

 

スウェットのポッケがデカいので

2にゃんずを入れてみた

 

 

意外に大人しい!!

 

虎次郎は抱っこすると鳴くんですよね~(;´∀`)

 

なのにポッケは大丈夫みたい

 

お二人とも

狭くて暖かいところ好きですね

 

 

で、昨日は大阪すっごい雷雨だったので

ポッケに入れたままベランダから雷ウォッチング

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141027214431j:plainf:id:TunaMayoRiceBall:20141027214436j:plain

 

2匹とも

ベランダとかあまり出れない所は

興味津々なので しばらくジッと見てました

 

雷とか怖がる猫さんもいるけど

うちの子たちは平気みたいですね(/・ω・)/

 

 

 

飽きたらポケットから出たがりだしたので

放牧することに

 

 

しばらくすると

棚をガサゴソしてたので

見てみたら…

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141027230428j:plain

 

ああ!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141027230556j:plain

 

まさか

置いてる場所を覚えた!?

 

 

目がランランしてました(=゚ω゚)ノ

 

 

雷なんかよりご飯♪

虎太郎とベランダ大好きな虎次郎

応援ポチよろしくお願いします