ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎次郎の変な寝姿

 

 

猫って

すっごい体勢で寝てますよね(;´∀`)

 

うちの子達も凄いフレキシブルで

ユニークな寝方しています( *´艸`)

 

↓ ↓ ↓

 

 

膝を立てて

そこに直立っぽく寝かせてみた

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028215916j:plain

 

 

虎次郎ちゃん面白すぎ!!

 

 

虎太郎並べて寝かせてみた

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028215934j:plain

 

 

マッサージ機で寝てるオジサンみたい(/・ω・)/

 

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028215950j:plain

 

角度かえただけですが

これなんて

宇宙船の操縦席みたいな雰囲気

 

というか、手が長く見えるからか

宇宙人っぽい(*´ω`*)

 

 

 

 

前の記事にも書きましたが

虎次郎ちゃんはおしゃぶりの癖があります

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028223049j:plain

 

 

こんな格好でちゅぱちゅぱして

そのまま寝たりもします(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028223817j:plain

f:id:TunaMayoRiceBall:20141028223908j:plain

 

 

 

いや、

今さらキメ顔されてもね~…(´-ω-`)

 

 

 

こんなぐ~たらな

虎太郎・虎次郎に応援ポチしてくださると

嬉しいです(*´▽`*)