ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎と虎次郎のモコモコ加減

 

 

虎太郎と虎次郎

 

生後間もなくでお母さんが居なくなって

保護されてから1ヶ月で我が家に来て

さらに、もう1ヶ月

 

 

だい~ぶ

大きくなりました(*´ω`*)

 

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20141104212538j:plain

 

 

虎次郎の方が

少し小さかったはずなのですが

 

今では我が家のぽっちゃり

 

 

2匹とも我が家に来た時よりも

動きがだいぶしっかりしてきました

 

 

家に来てまだ1週間の時の動き(*'ω'*)

(生後1ヶ月と1週間)くらい

 


子猫兄弟〜虎太郎と虎次郎〜 - YouTube

 

 

 

 

虎次郎の尻尾は

 

ビックリしたりすると

しっぽがふっさふさになります

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141104211916j:plain

 

 

ホコリがめっちゃ取れそうな

ふわふわ感がたまらんです(*´ω`*)

 

 

そのまま

お掃除もして頂きたい(*'ω'*)/

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141104211944j:plain

 

より、タヌキらしくなります(*'ω'*)

 

 

 虎太郎カギ尻尾だからか

虎次郎よりふさふさではないみたいで

 

 

首、顔回りの毛も

虎次郎ちゃんもこもこです!!

 

 

そのせいで

お風呂の後とかは

もっこもこで丸々です

 

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20141105001652j:plain

↑  虎次郎 ↑

 

 

  f:id:TunaMayoRiceBall:20141105002212j:plain

 ↑ 虎太郎 ↑

 

 

小顔に見える虎太郎

丸々もこもこ虎次郎

 応援ポチリお願いします(^^♪