ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

子猫と梨(=゚ω゚)ノ でっかい梨!!

 

 

 

今日は

 ななの日記のayaさんからいい事聞きました♪

 

 

 昨日の記事

写真がブログにアップできないと

ぼやいていたところ

 

Instagramで写真が挿入できると

教えて頂きました(*´▽`*)

 ありがとうございます!!

 

 

動画も臨場感あっていいと思うのですが

画質がね…(´・ω・`)

 

 

ね!!君たち!!(・´з`・)

 

って聞いてないし!!

 

http://instagram.com/p/v0wM-5kl5J/

くんかくんか

 

 

今日普通の梨の2,3倍はある梨を

ニャンズ達と比較してみました(=゚ω゚)ノ

 

 

この虎次郎の顔( *´艸`)

 

http://instagram.com/p/v0m4OXkl14/

虎太郎と虎次郎と梨‼︎ でっかい梨‼︎‼︎‼︎

 

 

 なんか憎めない可愛い虎やわ~

 

冬毛がモコモコ

あったかそう~(*´ω`*)

 

 

ぜんっぜん

人の話を聞いてないニャンズに

愛のペシペシ宜しくお願いします