ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ロイヤルカナンの子猫用ウェットフードが美味しそうな件について



今日のこの子達の晩御飯



http://instagram.com/p/v2kzDPEl4Z/

やっぱち虎次郎の方がでかいw




ロイヤルカナン

子猫用ウェットフードが

めっちゃ美味しそうな件について…

(@ ̄ρ ̄@)



あ、

タイトルと同じ事また言ってしまった!!笑




http://instagram.com/p/wI20fBElyX/

Instagram




照焼きな風味が

食欲をかきたてます!!




http://instagram.com/p/wI23h4Elyf/

美味しそうw


この写真じゃなんも伝わりませんが


お肉の弾力といい

人間のものと大差ないですよ

(@ ̄ρ ̄@)



とろみが最高に美味しそう!!

スプーン舐めちゃいたくなります



この子達の

ガッツキもいつもと違う気がします

(・ω・)ノ



飼い主の皆様

空腹時は要注意です(`_´)ゞ

            

自分のご飯より

やんちゃ坊ズのご飯に興味ある飼い主に

応援よろしくお願いします

m(_ _)m