ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ドライヤーもへっちゃら♪ もふもふ虎次郎のできあがり

 

 

虎次郎って

虎太郎より毛がふわっふわ

 

 

特に顔周り首周りがニャンとも言えない…(≧∇≦)

 

 

http://instagram.com/p/wNNE2AEl65/

 

 

 

 

ドアップ( *´艸`)

 

 

ひもにジャレてて絡まってる後姿…

おしりもふわふわ ↓

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141207113336j:plain

 

 

 

虎太郎

かぶり付きたくなるのも分かる

( ゚Д゚)あーん

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141207113439j:plain

 

 

最近、

虎次郎はドライヤーにも慣れたみたいで

もっとふわふわに仕上がるように(*´ω`*)

 

 


我が家のにゃんこはドライヤー平気? - YouTube

 

 

うちの虎次郎

朝方は私の首元で寝るのですが

これがあったかいのなんのって(*´▽`*)

 

 

ふわふわ虎次郎

ちょっと寒そうな虎太郎

応援ポチお願いします ↓