ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎は かぶり付きたくなるくらい虎次郎が大好き!!

 

 

 

たぶん

他のニャンコちゃんもすると思うのですが

 

うちのコタ、コジは

ご飯を食べた後、体や顔をぺろぺろします

 

 

http://instagram.com/p/wZ6ttCEl-G/

 

http://instagram.com/p/wZ6pA6kl9q/

 

 

 

お互いをペロペロしたりもして

とっても微笑ましいのです

( *´艸`)

 

 

 

でも

しばらくすると

何故か虎太郎は、虎次郎の首に

かぶり付くのです!!( ゚Д゚)

 

かぶり付きは前からですが

動画にするとなんだか

とっても野性的です…(=゚ω゚)ノ

 

 


仲良し?兄弟ニャンコ かぶり付きたいくらい好きなの? - YouTube

 

 

息の根を止めたいくらい

虎次郎が大好きなんでしょうね…(;´∀`)

 

 

そんな仲良しニャンズも

ブログランキング参加中です!!

            

応援ポチよろしくお願いします!!