ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

うちん家のニャンズ 二回目の予防接種

 

 

今日

3か月になり、

2回目の予防接種~3種混合ワクチン~

に行ってきました~(=゚ω゚)ノ

 

 

体重は

虎太郎2.45kg!!

虎次郎2.35kg(・´з`・)

 

左:虎太郎 右:虎次郎

http://instagram.com/p/wtdPTeEl1K/http://instagram.com/p/wtdH8sEl0_/

 

 

 

本当に毛が厚い虎次郎

体重は予想を裏切って

虎太郎の方が大きかった(/・ω・)/

 

 

ちょっと余談ですが、

初診と1回目のワクチンの時は

先生も看護師さんも女性だったんです

 

 

でも今回は

男性だったんです…

 

 

何度か虎太郎虎次郎

男性嫌い?の記事を書きましたが ↓ ↓

 

 

 

 

今回はどうなるだろう…( ゚Д゚)と

ちょっと不安だったんです(´・ω・`)

 

 

それが、ビックリ!!

 

 

虎次郎

遠慮気味に「シャー」とか

威嚇してましたが( *´艸`)

 

手際が良かったのかも知れません

全然、鳴かなかったのです!!

 

 

それか、

男の子だから、同性の前では

「僕、つよいもんっ、鳴かないもん!」

とでも、強がっていたのでしょうか?

 

 

そんな

お兄ちゃんになった2ニャンズに

応援ポチお願い致します(=゚ω゚)ノ