ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎次郎のニャンだこれ好奇心の ”瞬間”

 

 

前に、虎次郎の窓の結露に

すっごく興味津々な記事を書きましたが

 

 

ついに虎次郎ちゃん

結露に触れてみた写真を撮れましたので

繋げてみました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141219232639g:plain

 

 

「ちゅべてっ」

と、手を高速でフリフリしてましたが

 

最近の朝はず~っと

窓の結露と戯れています( *´艸`)

 

お陰でびちゃびちゃで…(;´∀`)

 

 

虎太郎に関しては

触れない虎次郎の目の前で

ベロベロしてました(=゚ω゚)ノ

 

 


にゃんこと結露 - YouTube

 

 

 

そんなんだから

お腹こわすんだよ!!(/・ω・)/ 

 

が付くくらい慎重派な虎次郎

単純で後先考えない虎太郎

 

性格が違うと

こうも行動が違うんですね!!笑

 

こんな兄弟にいつも応援ポチ

ありがとうございます(*´▽`*)

             

 上のアルパカをポチして頂けると

更新の励みになります!!