ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ニャンコの一人遊び〜我が家の場合〜

 

 

 虎次郎

一人遊びを黙々とするんです

 

 

http://instagram.com/p/wNzzAzEl_C/


 スリッパとか

絶対に脱いだ場所じゃない所で

見つかります(´・Д・)」



 

あとは、自分の尻尾で遊びます


ワンコがするのをよく見かけますが 

尻尾をグルグル追いかけるのが

最近のお気に入り…(結露の次に

 

 


子猫のドーナツスピン - YouTube

 

 

 

虎太郎の場合は

私たち飼い主にすぐ甘えてくるか

虎次郎にちょっかいを出すか

 

虎次郎の目の前でわざわざ

おもちゃを持って行って

一人遊びをする…

 

究極の「かまってチャン」です!!

 

http://instagram.com/p/wz1-rHElwa/

ちょこん

            

 

こんな一匹狼な虎次郎と

究極のかまってチャンな虎太郎を

これからも

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ