ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

明けましておめでとうございます〜ニャンズのおNEW 首輪〜

 



はっぴー ニャン イヤー*\(^o^)/*

(ひつじどしですけどね)


http://instagram.com/p/xRnbydkl9f/



うちのニャンズも

新年バージョンでお送りします(=^x^=)



サイドバーのプロフィール欄も

昨日までクリスマスだったので

流石に変えました( ´ ▽ ` )ノ



KOJIROたん ↓


http://instagram.com/p/xRnxbQEl-O/


目付きが悪いのはご愛嬌(=^ェ^=)

 



KOTAROたん ↓

 

http://instagram.com/p/xSje-skl6b/

しめ縄にゃんこ



このしめ縄の輪っか部分が

ニャンズの首にポッスリはまった瞬間


引きずってガリガリゲシゲシするので

すぐ取りました(^^;;



そして!!

新しい首輪はこちらでっす!! ↓



f:id:TunaMayoRiceBall:20150101084749j:plain


唐草柄の風呂敷を

背負っているように…見えますか?

( ´ ▽ ` )ノ



招き猫っぽい小判のチャーム付き



f:id:TunaMayoRiceBall:20150101093509j:plain




和柄ってあんまり見かけなかったので母ちゃん大変 気に入りました



100きんの首輪で一度

試験的に付けてみたことがあるんですが


虎太郎は鈴が気になるのか

外そうとして口にハマって

「あがあが」してたので


首輪は諦めていたんです(´・_・`)



でも、万が一脱走とかあり得るので

迷子札付けれるようになって欲しくて


首がもうちょっと太くなってからと

我慢しておりました



ご覧の通り

虎太郎も割と平気だし ↓


f:id:TunaMayoRiceBall:20150101085443j:plain


たまに

「あがあが状態」になっても


セーフティバックルで

ある一定の力が加わると

すぐ外れる仕組みになってます

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20150101093547j:plain

 

鈴が付いているので

これでもう、忍び足に気づかず

ふんずけそうになる事も

少なくなるかな(´・Д・)」


        

今年も応援

宜しくお願いいたします*\(^o^)/*