ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

宇宙兄弟?なニャンズ 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/xWgkYokl55/

お正月風

 

最近また

ぐ~っと寒くなりましたね(´゚д゚`)

 

 

大阪は天気はまぁまぁいいんですけどね

ニャンズもニャン便に戻らないように

暖房つけっぱです(;´∀`)

 

そんな今日この頃。。。

 

 

 

 

たま〜に

うちのニャンコ(特に虎次郎が)

部屋を見上げて

「なお〜ん、なぉ〜ん」と鳴くんですが…

 

 

 

最初は

ニャンコにしか見えないものでも

見えているのだろうかと

 

怖くなりました(´・Д・)」

 

 

でも、この正月で

家に居る時間が増えたので

その原因の究明ができました

 

それは

 

 

 

 

光の反射が部屋の中に映って

ゆらゆらしているのが気になるみたいです

 

 

兄弟そろって

ケージの屋上に登って

天体観測してました( *´艸`)

 

そんな宇宙兄弟?な

虎太郎と虎次郎に

応援ポチよろしくお願いします