ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

遊び、のち喧嘩、ところによりペロン〜我が家のニャンコ予報〜

 

 

 

仲良くゴロンして

遊んでたと思ったら

 

 

虎次郎ちゃん

「うにゃっ、うにゃにゃ」と鳴いて

私の足元でジタバタしだしたので

 

 

見てみたら

うーん、プロレスごっこの時より

虎太郎の表情が本気だな〜

 

 

http://instagram.com/p/yJjo2aElwx/

喧嘩かな〜遊びかな〜?

 

 

 

その後、

静かになったので、また見てみたら

 

 

http://instagram.com/p/yJj3ukklw8/

ペロリん😋

 

 

虎太郎の耳がペロンと裏返ってました

虎次郎にペロペロされたのね(=^x^=)

 

 

仲良しだな〜

 

 

http://instagram.com/p/yJjtKkElw0/

なかよしこよし

 

こうして、

また仲良くくっ付いて寝んねする

我が家のニャンコ達でした

(=^ェ^=)(=^x^=)

 

 

なっかよしニャーニャーブラザーズに

応援ポチポチよろしくニャン

虎太郎虎次郎からのお願い

(=^ェ^=)(=^x^=)