ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

アイスクリームに興味深々の我が家の子猫

 


アイスクリーム食べようと思って

袋を開ける時…



ニヤリ(≖ω≖。)♪



つい、やってしまうのです。



虎太郎、虎次郎が

びっくりするかな〜って、


パンッ!ってやってしまうのです

(´-ω-`)



全然ビックリしないんですよね〜

(≡ε≡;)つまらん!



でも、ビニール製の袋が

カサカサする音には反応する



そして母ちゃんが食べる時には

虎太郎ちゃんは爪でガシッ!!

引っ掛けて匂いを嗅ぎに来ます(´・ω・`)



http://instagram.com/p/ys8J2OEl3W/

ニャンだこれー?



ニャンコはチョコはダメだから

食べれないのよ〜(´・ω・`)



http://instagram.com/p/ys8OAxEl3d/

猫はチョコはだめー!!




拗ねちゃいました

ふて寝ですかね(´・ε・`)


http://instagram.com/p/ys8slgkl4F/

ママのケチ!!

 


もうすぐバレンタインなのに

ニャンコさんはチョコ駄目なのが

可哀想です(´-ω-`)

 そんなニャンズに慰めのポチ

よろしくです(´・ω・`)