ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

またもや問題発生!!~子猫の歯~

 

 

虎太郎顎ニキビ

お風呂の時に洗ったら

だいぶ綺麗になっちゃいまして

 

 

こまめに蒸しタオルで拭いたりして

対策していこうと思います!!

 

 

http://instagram.com/p/y3nobXEl3U/

 

 

 

そんな今日この頃、

床に何か白いものが落ちていました!!

 

 

それはなんと

 

 

http://instagram.com/p/y3m_-REl2q/

歯ーーーー!!

 

 

今度は歯なのーー?!

 

 

え?!抜けちゃった??

折れちゃった?!((((;゚Д゚)))))))

 

 

と、またもや母ちゃん

ガタブルしてましたが

 

 

調べてみたら

子猫の歯の生え変わり時期は

3ヶ月〜6ヶ月目だそうで

 

 

虎太郎虎次郎はもう5ヶ月…

 

 

最近の噛みグセも納得…!!

 

 

どっちのだろう?と見てみたけれど

分からなかった(´-ω-`)

 

 

帰ったら、もっかい見てみよう!!

 

 

これで 大人の仲間入りだぜ!!

 

応援ポチっと宜しくお願いします!