ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

歯がグラついて気ににゃるにゃーーー!!

 


今日も歯の記事なので

お口の中の写真も載せております



びっくりしないで下さいね!!




昨日帰ったら虎次郎ずっと口周りを

「んぺっ!んぺぺっ!!」としてました



舌を出しっ放しで

ちょっと面白い顔になってるし



f:id:TunaMayoRiceBall:20150210104633j:plain




これはもしや?と思い



ちょっとごめんね〜と

覗いたら



f:id:TunaMayoRiceBall:20150210104558j:plain



あああああ!!!!!

歯がグラグラしてる!?


取れかけではありませんか!!



反対側は

ギザギザ山の歯は見当たらなかったので


多分、昨日の歯は

虎次郎のでしょう!!



願い事しなきゃだね虎次郎(*・∀・人)☆


f:id:TunaMayoRiceBall:20150210103937j:plain




 

 応援ぽちぽち宜しくお願いします!!