ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ずる賢い猫、ちょっとおバカな猫



虎次郎ちゃんは

とっても 頭がいいと思います!!



虎太郎が何かをして怒られるのを

ジーッと見て、自分は同じ事はしない



怒られそうなことは

私達の目の前ではしない…




http://instagram.com/p/yx3BURElxG/



なんて言うか…ずる賢い!!



反対に虎太郎は

なんて言うか…天真爛漫!!


おバカさんなのです!!!



http://instagram.com/p/yx6VZJkl2Q/

猫じゃらしギターを弾き鳴らすぜー!!



怒られても

同じことを繰り返すし



愛情表現は超が付くくらい

ストレートでいつもゴロゴロ言って



足にジャンプして抱きついて来て



でも、

たまーに甘えてくる虎次郎ちゃんには

いつもデレデレさせられます



こんな正反対ブラニャーズを

宜しくお願いします(*・∀・人)ワォ☆


 ポチッとな!!