ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

我が家のニャンズの寝姿〜第2弾〜



またしても

虎次郎ちゃんがやってくれました




http://instagram.com/p/zNHkeBEl2Z/




片足ぎゅーーーってして

寝てました(=゚ω゚)ノ


かわゆす(o^^o)





ワキとか首を掻いてもらうのが大好きな虎次郎ちゃん



http://instagram.com/p/zNHuqwEl21/




そのまま寝ることもしばしば



http://instagram.com/p/zNHpOdEl2o/

うにゃ?



「なんでかくのやめるん?」

目で訴えてきてます(´・ω・`)






お膝とか密着してるのが好きなのか

ポジションが決まるとおしゃぶりして

寝始めます(*^^*)



http://instagram.com/p/zNJlraEl53/

母ちゃん…むにゃむにゃ…



こうなっちゃうと ↑

動けないですよね(´-ω-`)





そしてこちら ↓


http://instagram.com/p/zNJyySkl6F/

グーニャーブラザーズ



虎次郎からぎゅーして寝てるのは

結構レアです!!




今日は

虎次郎ばっかりだったぜ!!


面白かったで賞のポチを頂けると

大変嬉しいです!!笑


宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ