ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

新しいキャットフードWELLNESS

 



ちょっとお高い

(私にはちょっとどころじゃないけど)


Wellnessっていうキャットフード

買ってみました



400gで1000円ほどします

写真のは900gです ↓


f:id:TunaMayoRiceBall:20150304215629j:plain


 虎太郎も気になるみたい!!笑




気になるうたい文句は


厳選自然素材使用!!


肉副産物、小麦、とうもろこし

着色料に香料も不使用(*・∀・人)ワォ☆



確かに

香りはそんなにキツく無いですね


ヘルシーな感じがGooDです!!


395kcal/100gと

銀のスプーンよりカロリーオフ



虎太郎と虎次郎で食べるので

2週間は もつかな…(´・ω・`)



食いつきもいたって普通


食べれたら何でもいいのでしょう…

(特に虎太郎)



グルメだと思っていた虎次郎も

虎太郎と離れて置くと

何でも食べる事が判明



小粒で砕けやすいみたいです

(c・ω・ )モグモグ



f:id:TunaMayoRiceBall:20150304220317j:plain



イオンペットで買いましたが

その辺のお店とかには置いてませんでしたね〜(´-ω-`)



近場にあって欲しいな〜



でも、まぁ、母ちゃんは

虎太郎、虎次郎が気に入ってくれれば何でもいいよ(=゚ω゚)ノ




何でも美味しいお〜

ฅ•ω•ฅ ฅ•ω•ฅニャー

 虎太郎と虎次郎に応援ポチッと

宜しくお願いしますฅ•ω•ฅニャー