ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

黒猫のウィズってCMの「ごめん寝」見てびっくりした!!

 

 

この間テレビのCMで

黒猫のウィズ?の「ごめん寝」が映ったんですが、

我が家の虎次郎ちゃんかと思いました(笑)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141010115903j:plain

虎次郎 ↑

 

虎次郎 ↓

f:id:TunaMayoRiceBall:20141015174919j:plain

 

 

 

過去に何度か「ごめん寝」記事書いたので

小さい頃の虎太郎と虎次郎も

お時間あったら見てくださいね

 

 

本日は 爪やすり日和なり - ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

 

猫型 ホットクッション - ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

 

猫じゃらし安眠作戦 - ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

 

 

 応援よろしくにゃん!!