ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

大阪の海遊館で虎太郎と虎次郎のお気に入りをゲット

 

 

この前

大阪の海遊館に行ってきました

 

 

イルカやらアシカやらジンベエザメやら

 

いっぱい泳いでました(*・∀・人)ワォ☆

 

 

そこで

丸い形のペンギンのキーホルダーを

虎太郎と虎次郎のお土産に買って帰ったのですが

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150410214559j:plain

チェーンは取りました ↑

 

 

これが虎太郎も虎次郎も大好き!!

 

 

特にビックリしたのが

虎次郎ちゃんがずっとソレで遊ぶんです

(o^^o)

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150411060205j:plain

 

 

冷蔵庫の下にも入らない

丁度いい大きさみたいで

 

 

寝る前もずっと遊んでました

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150411060805j:plain

抱っこしてます(*^^*) ↑

 

 

 

そしたら

自分たちの飲み水用トレーに池ぽちゃ

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150411060301j:plain

 

 

 

まだ買って1週間程ですが

黒いペンギンになりつつあります…

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150411061536j:plain

 

 

 

 

余談ですが

海遊館近くにTシャツ屋さんがあるのですが

 

 

なんだか変なのわかりますか?笑 ↓

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150411061320j:plain

 

 

 

是非

大阪に来た際は

見つけて見てくださいw

 

 

ペンギンさんは海遊館の二階で売ってるにゃ☆

応援ポチも忘れにゃいでね★

ฅ•ω•ฅニャー