ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎にゃんずとエアコンのお掃除

 

だい~ぶ前になりますが

エアコンのお掃除しました

 

 

もちろん我が家の虎にゃんずも

お邪魔虫…おっと、失礼( *´艸`)

お手伝いをしてくれました!!!!!

 

 

エアコンのカバーを外して

中のフィルターを取って

掃除機で大まかなホコリは吸い取ってしまいましょう!

 

 

そして洗浄(=゚ω゚)ノ

 

虎太郎のチェックが入り ↓

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706222906j:plain

 

 

今度は

エアコンのカバー自体を拭き掃除!!

 

 

ここでは、虎次郎のチェックが入りました☆

むしろ虎次郎ご本人様が

自らお入りになられました(;´∀`)

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20150706222924j:plain

 

うむ

よろしいにゃ(。-`ω-)

 

 

無事、虎次郎チェックも終えて

さぁ、カバーを取り付けようと思ったら

 

 

居座りだしました…

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706222942j:plain

 

 

どけい!!!!!(/・ω・)/

 

 

 これで空気もバッチリにゃ☆

 

応援ポチよろしくお願いします!