ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ベッドと我が家の虎ニャンズ

 

 

この前、天気が良かったので

ベッドカバーやら枕カバーやら

全部 引っぺがして洗いました!!

 

部屋じゅう掃除機で吸ってベッドも

猫っ毛をコロコロして

 

 

いざ、シーツを付けようと思ったら

何かが動いておりました…

 

 

こたろう君です

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706225543j:plain

 

 

も~

折角、君たちの毛を取ったって言うのに

コーティングしないで!!

 

 

一通り遊んだら、満足したみたいで

違うところに行った虎太郎

 

 

そしたら

 

お次は こじろう君

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706225602j:plain

 

 

可愛いから許す!!

 

 

しばらく

ベッドの上でうにゃうにゃ兄弟げんかしてたり

シーツやカバーでかくれんぼしたりしておりました。

 

 

 

虎次郎さんどうですか? 湯加減は(´-ω-`)

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706225626j:plain

 

 

悪くないニャ

 

 

 

 

こっちは ↓ ガチ寝

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150706225639j:plain

 

 

 

やっぱり人間のお布団のがいいのね(*´▽`*)

 

 

 

もふもふが好きニャ☆

応援よろしくなのニャ!!