ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎の気持ち

 

ある日のこと

 

こじろう君をなでなでしていたら、

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707065825j:plain

 

虎次郎:「うにゃ~ん」

 

 

iphoneチャージャーで遊びだす

こたろう…

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707065900j:plain

 

 

iphoneチャージャーを噛み噛みするので

こらっ!!(/・ω・)/と怒ると

 

 

僕は何もしてましぇん!!と

「止まれ」をする虎太郎…( *´艸`)

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707065918j:plain

 

 

しばらく虎次郎と遊んでいたら

ふてくされてソファの肘掛に移動…

 

 

こたろう:「ちぇっ!なんなんニャ」

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707065958j:plain

 

 

虎太郎:「こじろうばっかり!!ぷんっ(。-`ω-)」

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707070026j:plain

 

 

 

虎次郎:「うにゃにゃ~☆」

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707065939j:plain

 

 

 

虎太郎:「くしょ!!もう寝るんだからニャ!!」

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20150707070103j:plain

 

 

虎太郎:「カメラ回してないで、遊んでよね!!」

 

こたちゃん、ごめーん(≧◇≦)笑

 

不貞腐れた虎太郎に応援お願いします!