ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

うちのニャンコそっくりな猫じゃらしのプレゼント!!

 

 

昨日は久しぶりに

コタコジの写真を整理しいたら

めっちゃ可愛い写真たちが出てくる出てくるw

 

これからまた

アップしまくろうと思います!! 

 

 

 

今日は

母ちゃんの誕生日に

友達がくれたプレゼントのことをアップしたいと思います!!

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301114405j:plain

 

 

すぐに嗅ぎつける虎太郎(*^^*)

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301114805j:plain

 

こらっ!

噛まないのー!!

 

 

 

私の誕生日だったのですが、

猫のおもちゃを所望したところ…

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301114957j:plain

 

 

どこで見つけてきたのか

虎太郎と虎次郎にそっくりな猫じゃらしをくれたのです!!

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301115137j:plain

 

 

 

その他は

マタタビ付き

カミカミする縄!!

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301115404j:plain

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160301115517j:plain

 

 ↑ ↑ ↑

この虎太郎のほろ酔い加減w

 

 

虎太郎はこのあと、床に頭を擦り付け、

自分の顔をケリケリしだしましたw

 

そして、虎次郎にケンカ腰でしたw

 

からみ酒w(o^^o)

 

 

逆に

虎次郎はあんまり変化なかったです

 

いける口みたいw

 

 

 

虎次郎が

ミニこじろーが付いたじゃらしで

遊んでおります(*^^*)

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229164757j:plain

 

きゃわわ

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229164951j:plain

 

 

でも

いっつも

冷蔵庫の下から出てきます…(´・ω・`)

 

 

もっと大切にして〜w

 

 

でも、

ニャンコの宝箱は冷蔵庫の下だな〜

っと

あきらめてますw

 

 ポチポチ応援

宜しくお願いします(*^^*)