ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

アボカドの種茶でダイエット


そういえば

アボカドの種を使ったお茶?を

飲むだけダイエットと言うのをやってるのですが


何やら最近、

「痩せた?」と言われるようになりました!!


ラッキー☆



お茶と言っても

アボカドの種をスライスして

沸騰したお湯に入れて15分くらい煮出す?だけ


透明だったお湯が

こんな赤い紅茶の様な色になります



f:id:TunaMayoRiceBall:20160301212454j:plain



匂いは

ごぼう茶みたいな土っぽい感じ…



f:id:TunaMayoRiceBall:20160301212641j:plain



飲みだして1ヶ月くらいは経ったのですが


夜中に卵かけ御飯が無性に食べたくなったり、


麺類も普通に食べてますし


コレといった運動もしていませんが


体重が2、3キロ落ちたのです!



健康に美しくが1番だよね!

地味なヨガか筋トレもしようかしら?



そういえば


虎太郎はめっちゃ大食いだったけど

最近、ちょい食いスタイルだからか


やせた?


母ちゃんに合わせてくれてるのかしら?(o^^o)



こんな母ちゃんにも

応援ポチリとお願いいたします。