ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

一緒じゃないと寝れニャイの

 

 

だいたい

一緒に寝てるこの子たち

 

 

https://www.instagram.com/p/BCftFszkl-V/

 

 

そして

カメラ構えても起きない

 

 https://www.instagram.com/p/BCfuUdyElw4/

 

 

こたろうさん

体重7キロ近いのですが・・・

 

https://www.instagram.com/p/BCftXqHEl-z/

 

 

この子は

デブなのでしょうか・・・?

 

デブ猫には見えないから

大丈夫だと思っているのですが

 

こじろうちゃんも6キロある、、、

 

まわりのコはみんなスリムなのに!!

骨が細い!!

 

 

 

 

で、本題の添い寝ですが、

この猫団子は太郎の方から寄っかかって行くけど

たまに次郎ちゃんも

 

 https://www.instagram.com/p/BCftyATEl_o/

 

 

 うん

でも体大きいし、容赦なく乗っかってくる虎太郎に

虎次郎の顔が面白いw

 

 

https://www.instagram.com/p/BCfuqhkklxw/

 

でも、最近

母ちゃんと寝てくれないw

 

 

 こんなひっつき虫な猫団子にポチリ

宜しくお願い致します。