ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

こた・こじの母ちゃん ペットシッターに なる!!

 

母ちゃん

最近忙しかったんですが

 

実は

ペットシッターという資格をとり、

ホームページ作成したり、

ロゴや名刺やチラシを作成するのに

忙しかったのです…

 

https://www.instagram.com/p/BCxhCw4ElyF/

 

 

ペットシッターって何?って方もいるかもなので

少し説明すると、

 

旅行に行く時、怪我や入院、急な出張などで

ペットちゃん達のお世話を誰かに頼まないといけない時に、

 

ペットホテルだと、

他のワンちゃん猫ちゃんと一緒だと、ストレスためちゃう仔達もいるみたいで(・・;)

 

そんな時に

一番安心できるお家に

ペットシッターが訪問して

ご飯やおトイレを掃除してってくれるというお仕事!

 

これなら、

多頭でペットホテルに預けるには

車がないって方も大丈夫ですしね!

 

 

虎太郎と虎次郎が我が家に来てから

そんなお仕事がしたいと思い

資格をとって開業できるようになりました!!

 

 

母ちゃん、他の子達の匂いを付けて帰って来ると

もの凄い匂いチェックしてくる虎太郎と虎次郎だけど

 

いつも通り

甘えたさん達です(*^^*)

 

大阪市住みの方はぜひ♪

 

出張ペットシッターサービス鍵しっぽ~大阪