ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

大阪の猫カフェお気に入りを日本橋で発見!!隠れ家ちっく♡

 

またまた

大阪の猫カフェに行ってきました!!

 

日本橋にある猫音♪(にゃおん)さん 

 

 

メルヘンな外観と店内

 

せまめですし、にゃんずは6匹と少なめです

 

60分と90分の日があるみたいですが

ここのドリンクやお食事も最高に可愛かったし美味しかったですよ!!

 

私が行ったのは日曜日で

女性スタッフで90分の日 でした

 

 

https://www.instagram.com/p/BDkZYkGklzV/

 

 

割とにゃんこさんも自由で

雰囲気が良かったです

 

特に

ベンガルのメルルが超絶人懐こい甘え上手さん!!

 

私の隣に来てジーーとしてたと思ったら

お膝によじよじ…

 

 

めっちゃ撫でても嫌がらない

とっても素敵な子でした!!

 

そのまま膝でニャンモナイトを披露してくれるし

 

人懐っこい子大好き!!

 

 

ちなみに、この日私が飲んだドリンクは

季節限定の桜ラテだったかな?

美味しかったですよ!!

 

 一番右上が桜ラテ ↓

https://www.instagram.com/p/BDkq9NNkl3s/

 

 メルヘンな外観&店内ですけど

男性のお客様も結構お越しになるみたい!

 

隠れ家的で最高!!

 

また行きまーす\(^o^)/

 

 お休みニャンズの回でしたが

応援ポチッとお願いします(^o^)