ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

初めての陶芸! にゃんずのご飯皿を作ってみました!!

こんばんにゃ

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20151005155516j:plain

 

 

 母ちゃん最近ブログさぼり気味だにゃ~ん

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20151005155916j:plain

 

 

と、言っても

ちゃんと活動しておりましたよ!!

名付けて 【にゃん活】

 

今回は

【にゃんずのお皿を作ってみました~】 の巻き

 

大阪の浪速区 幸町にある

陶芸教室《陶心》に行ってきました!!

 

陶芸と言っても

ろくろは使わずに 粘土遊びっぽくできるので

初心者にもおススメでした(^^)/

 

 

https://www.instagram.com/p/BG099qokl9V/

 

 

一度焼いて、色付けしたあと、また焼くので

出来上がりまで1カ月かかりました~(#^^#)

 

色がどんなふうに付くのかわからないのでドキドキですが|д゚)

にゃんず顔のお皿のできあがり☆

 

 

https://www.instagram.com/p/BH1pXYZgDX0/

 

どお?

おいしい??

 

虎太郎と虎次郎のお皿に いいねのポチお願いします