ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

猫2匹分!!自動給餌器~

 

 

かぁちゃん

出稼ぎに行ってくる事が増えるので

 

給餌器 買っちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

 

と、言っても

ちょー安い感じのですけど

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141102181131j:plain

f:id:TunaMayoRiceBall:20141102181142j:plain

f:id:TunaMayoRiceBall:20141102181157j:plain

 

 

レビューにも有ったように

確かに ちゃちい感じで

隙間が空いてましたけど、

 

土日のどっちかにしか使わないので

たぶん、他の猫ちゃんみたいに

「ココにご飯が入っているニャー(*'ω'*)」みたいに

ガリガリして壊す事は無いと思いますが

 

毎回、場所変えようかなと…(/・ω・)/

 

 

2時間~48時間後の設定を

2時間置きにセットできるみたいです

 

1時間のズレがあるとか無いとか…笑(´-ω-`)

 

 

 

そんな事よりも

お二人さんはの方が気になる模様…

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141102182322j:plain

 

 

 

新しいお家にしてました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141102182345j:plain

 

 

なんにでも

お家にしちゃう二人に

応援ポチよろしくお願いします

↓ ↓ ↓