ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

最近の虎次郎タンは甘えん坊

 

最近

こじろうも甘えん坊だな~

 

この前も

お腹の上に乗ってきて

母ちゃんをクッション代わりにする…(´・ω・`)

 

 

https://www.instagram.com/p/BDBOIW4El62/

 

 

正直、重いです

ぽっちゃりですからね

 

 

でも、たまにしか甘えてこないので

母ちゃんはメロメロです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

このツンデレ小悪魔め!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BDCYvVlEl6d/

 

 

いつもは

こたろうが甘えてくるのを撫でてると

 

 

 こんな感じでジーーーっと見てます

 

https://www.instagram.com/p/BDCZDgEkl7A/

 

 

一番忙しい朝の準備の時に

私の手に頭突きをしてきて

「撫でて、ここかゆいの」って顔w

 

https://www.instagram.com/p/BDCZMveEl7O/

 

 

ひざにもよじ登ってきます

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFnxBPEl6C/

 

 

 

かゆいところないですか~?♪( ´▽`)

と、美容院ごっこする図

 

https://www.instagram.com/p/BDFn0ItEl6G/

 

 

ツンデレってこんなに可愛いって知らなかったです (*^^*)

 

 ツンデレじろたんに

応援ポチポチよろしくお願いします