ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

あの手 この手 猫の手

 

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141118212023j:plain

 

 

この手 誰の手?

 

 

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141118212051j:plain

 

虎太郎の手でした

 

 

 

最近、寒いせいか

 

虎太郎は赤ちゃん返りしてます

と、言ってもまだ赤ちゃんなのですが

(*´▽`*)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141118204650j:plain

 

 

シープの毛をふみふみもみもみ

グーパーして可愛いです

 

 

 

今日はそんな虎太郎虎次郎

お手々に関するほっこり面白動画

2本立てでお送りします!!

 

 

先ずは、お兄ちゃんだけど

たまには赤ちゃん返りな虎太郎

 


虎太郎のふみふみもみもみ - YouTube

 

 

 

続いておしゃぶりが抜けきらない虎次郎

 

 


虎次郎のおしゃぶり&ふみふみ… - YouTube

 

 

やっぱり虎太郎はお兄ちゃんやね

 

 

母ちゃんの顔に触れる時は

爪を出さないで肉球でテシテシして

良い子達です(*´ω`*)

 

 

~おまけ写真~

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141118212304j:plain

 

  

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141118204913j:plain

 

 

ブログランキングに参加中です

            

 

 テシテシし返してやって下さい

(/・ω・)/