ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎は 頭突き食らわすくらいマザコンです( *´艸`)

 

 

 

うちの虎太郎

自分が可愛いのをわかっていて

最大限に甘えてきます

 

 

夕方、

仕事から帰って来て

ケージから出したら

しばらくは足元にまとわりつきます

 

 

 

そんな虎太郎

母ちゃんによじ登ってきて

頭突きを食らわす一部始終を

動画でとらえることに成功しました!!

 

 

母ちゃんになった気分で

暖かく観て欲しいです(*´ω`*)

 

 

 

虎次郎

こんな事してくれないのですが

 

 

虎次郎

夜になると甘える

ツンデレ君なのです(=゚ω゚)ノ

 

これも

動画で取れたらいいんですけどね…

(・´з`・)

 

 

こんな頭突きなら

食らってもいいって思った方

虎太郎に応援ポチ

宜しくお願い致します

            

 頭突き食らっても ブログ更新できる

励みになります!!(。-`ω-)