ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

やんちゃなヤンニャンズの2014年を降り返って〜第1段〜

 

 

2014年も

残りわずか…

 

 

2014年の8月29日に保護されて

 

10月から我が家にやって来たニャンズ

 

すくすくと成長してくれて

今では来た時の体重の5倍になって…

 

 ミルクもトイレトレーニングも

離乳お風呂初めての病院

12月に入って寒いからか

ニャン便になったり…(;´∀`)

 

 

この3ヶ月はあっという間でした!!

 

 

そんなニャンズの

成長をわかりやすく可愛く

写真をデコりましたので

 

 

2014年の締めくくりに

どうぞ見ていってくださいね!!

 

 

保護されてから我が家に来るまで~

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141230212057j:plain

 

左上↖︎が虎太郎:右上↗︎が虎次郎です

 そっくり(=´∀`)人(´∀`=)

 

下の子達は兄弟です

 

 

 

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20141230212024j:plain 

 

 

 目が開いて

 

へその緒も取れて、耳も立って来て

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141230212521j:plain

 

 

 顔がしっかりしてきて。

 

この時から

虎太郎は引っ付いて寝るのが好きで

 

この首が痛くなるような変な寝相も

こんな小さい時からなのがわかります

(o^^o)

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141230212744j:plain

 

 

 

だいぶ

今の顔に近づいてきてますね(・ω・)ノ

 

 

明日は

我が家に来てからの総集編じゃないけど

私が思うベストショットなどを

合わせてお送りしたいと思います

            

小さいコタ、コジに

応援ポチお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

よいお年をお過ごしください~