ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

大阪 海遊館〜ニャンズはおやすみ〜



そうそう、

せっかく海遊館行ったんだから

その事も書こうと思いました(*^_^*)



海遊館

先ず入場料が大人2300円で



8階まで一気に上がって

大きな水槽をグルグル回って降りて行く感じ



沖縄の美ら海水族館とはそこが違うかな



アシカとかアザラシが一緒に泳いでて


f:id:TunaMayoRiceBall:20150411123339j:plain




カピバラ?も居ました


f:id:TunaMayoRiceBall:20150411123428j:plain



ペンギンのコーナーは冷い


f:id:TunaMayoRiceBall:20150414210141j:plain


夏場に行くと涼しそうです(*^^*)




イルカは子供に大人気でした


f:id:TunaMayoRiceBall:20150414210352j:plain



可愛い

カワウソ君ฅ•ω•ฅ


f:id:TunaMayoRiceBall:20150414210435j:plain



ペンギン再び

f:id:TunaMayoRiceBall:20150414210811j:plain




軽食ですけど

食べるところも中にあったり


ベンチもあって

ゆったりできました



ジンベエザメ

美ら海水族館の方が大きかったな〜


コジ:「ペンギンしゃんしゅき」

ペンギン真っ黒になっちゃいました

(´-ω-`)

応援宜しくお願いしますฅ•ω•ฅニャー