ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

大阪の猫カフェに行ってみた!

 

だい〜ぶ

ご無沙汰しております

 

こたろーと こじろーの母ちゃんです!

 

最近、母ちゃん

忙しくって、こたこじの近状がアップできてませんでした…

 

ごめんなさいorz

 

 

最近、

大阪の猫カフェに行ってみました!

 

日本橋の方にあって

メイドさんのカフェの二階

 

ねcoちゃってお店だったかな?

 

 

どのこも可愛い!!

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229162209j:plain

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229162338j:plain

 

 

 

でも

やっぱりうちの子達が可愛いなって

思ってしまう親バカ(笑)

 

 

 

だって、

何か作業してたら後ろに居て、

私の髪をちょいちょいしたり

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229162857j:plain

 

 

だっこは嫌いだけど、なでなでは大好きだとか

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229163103j:plain

 

 

ツンデレなとことか

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160229163315j:plain

 

 

 

変な寝相とか…

 

 f:id:TunaMayoRiceBall:20160229163440j:plain

 

やっぱり、

一緒に居るから見れる可愛い仕草は

たまらんです!!

 

 

結局、自分の子達じまんになってしまった…笑

 

 

明日はそんなこたこじそっくりの『猫じゃらし』について

書きますよ~ 

 

 久しぶりのコタコジに応援ぽちりとお願い致します。