ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

猫とiPadと金魚。〜ニャンズに接近〜

 

ちょっと早起きしたので

この前の写真からアップしよかな♪

 

 

久しぶりに

iPadの金魚さんアプリでコタ・コジと遊んでみた

 

金魚が泳いでて

触ると金魚が逃げながら波紋ができて「ポチャン」と音が鳴る

 

それだけのアプリですが

ニャンズはこれで地味〜に遊びます

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160303072213j:plain

 

 

下向いて

虎次郎の目つきが更に悪くなるけど(^^;;

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160303072355j:plain

 

 

じーーーーっと見て

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160303072501j:plain

 

 

ブンッ

 

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20160303072557j:plain

 

てし。

 

 

虎太郎は

音が出るところを掘り掘り…

 

しばらく遊んでました

 

 

今回も密着しながらカメラ構えたけど

iPadに集中してるし

遊んでる下からのアングルって

あんまり撮れないので

カメラさん側にもオススメかも!

 

 

「はい、目線こっち〜」パシャ☆

こんなモデルにされてるニャンズに

応援宜しくお願いします