ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

首輪は嫌にゃん シュシュがいいニャン~新しい首輪買っちゃいました~

 だい~ぶ前に買った

 コタ・コジの可愛い首輪は

ずーっと付けてないのです

 

https://www.instagram.com/p/BC0OzLHkl8L/

 ↑ ↑ ↑ この赤と青のやつ

 

 

 

なぜなら

嫌がって外そうとして

口に「あがあが」なってたり、

 

すぐに留め具の部分が外れる仕組みになっているので

はずして、遊んで、冷蔵庫の下や家具の隙間に入れてしまうからです!!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BCfWjx9Elyy/

こた:俺の秘密基地にようこそ~(*'ω'*) 

 

 

 

そこで、前にも書いた記事

シュシュは外そうとしないな~っと思ったので

 

 

https://www.instagram.com/p/3Kb7SjklyE/

 

 

今回、シュシュ型の首輪を買ってきちゃいました

 

もう3日程たちますが

 

一回も外してないです!!

 

https://www.instagram.com/p/BC6-sNcklxr/

 

https://www.instagram.com/p/BDCXgtMEl4O/

 

 

 

首輪外すの上手なじろーちゃんも

このとおり!!

 

https://www.instagram.com/p/BDCZWlAkl7d/

 

 

https://www.instagram.com/p/BDCZvLXEl79/

 

https://www.instagram.com/p/BC71J-EEl6U/

 

 

前のと

何が違うんだろう?

 

ちなみに

 イオンペットさんのところで見つけました!

 

お色は赤と緑?

お値段も500円くらいだったかな

 

 

 似合う?

こた・こじに似合ってるよのポチ

よろしくお願いします('◇')ゞ