ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎と虎次郎と母ちゃんのひとこま

 

 あ、じろちゃん

寝てるのかな?

 

と思った母ちゃん

背後からiphoneでカシャ☆

 

あ、起きてた笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BDDHujPkl0R/

 

なんか、不機嫌に見える

 

こじろうは常にこんな感じ(*'▽')

 

 

虎次郎:「にゃにさ」

 

https://www.instagram.com/p/BDDISd4kl1D/

 

 

まん丸な丸顔でガン見

 

 

じーーー

 

虎次郎:「にゃにかくれるのか?」

 

https://www.instagram.com/p/BDDIt1kkl1f/

 

 

すると

なにやら嗅ぎ付けた、うちの長ニャンの虎太郎が

ずいっ!っと割り込んで来た~!!

 

 

デン!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BDDJOUbEl2G/

 

 

虎太郎:「え?にゃににゃに? にゃんかくれるの?」 

 

 

だいたい

こんな毎日です( *´艸`)

 

 

 コタ・コジですがにゃにか?と申しております

なにとぞ、応援ポチの方をお願いいたします☆