ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ミッフィーのお皿が大活躍!!~にゃんずの新しいお水入れ~

 

会社の休憩室で

ミッフィーちゃんのお皿いる人」と書いてあったので

もらってきたお皿…もとい丼?

 

サラダボウルにしようと思っていたのですが

 

今やニャンズのリビング用のお水入れとして使ってます

 

 

https://www.instagram.com/p/BDCnc14ElwB/

 

 

なぜならば

めっちゃお水を飲むからです!!

 

ごっくごっくごっく…と聞こえてきますw

 

https://www.instagram.com/p/BDGGl7vkl6r/

 

 

器へのこだわりは特に無いのでしょうね…

 

ステンレス製ではないけれど

猫ニキビも昔に比べればだいぶ治まりましたしね

 

何より、ごくごくお水飲んでくれるのはいい事です(*´∀`*)

 

 

ただ、容器が大きくなった分

お手々を入れて遊びます!!(^_^;)

 

 

お水をあまり飲まないニャンコさんのお母様、お父様は

ぜひ!シールを集めて応募してみてください!!

 

 

飲みやすいにゃ~(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 えらいえらいの

ポチお願いしますにゃ(ΦωΦ)