ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

コタ・コジのおやつ

 

 

猫のあご

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019230249j:plain

 

 

あごーん

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019232203j:plain

 

 

 

 

虎次郎のリバースが

だいぶ改善しました!!

 

 

と、言うのも

やっぱりまだ子猫なので

3.5ヶ月まで、柔らか目フードでいいそうです

 

 

カリカリを砕くのはもちろんの事なのですが

ミルクでシリアル風にして ふやかしたりみたり…

少量にして回数を増やすことにしています

 

 

兎に角、食べる量がだいぶ増えて来たので、

飼い主帰宅後のご飯の催促がハンパないです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最近、気になっていた

カリカリ?をついに買ってみました

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019232753j:plain

 

 

ちょい高そうなパッケージで

いつも気になってはいたんですけど

子猫用って見たことなかったもんですから…

 

でも、発見しました!!

 

 

ささみ味とまぐろ味の2種類の味があるみたいです(*´▽`*)

 

写真撮ってたら食いしん坊やの虎太郎君がやってきました

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019232952j:plain

 

 

コタ:「なにこれ~?」

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019233107j:plain

 

ガシガシ

やめなさい(/・ω・)/

 

 

 

このシーバShebaのはクリーム粒なので

おやつって感じですかね

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141019233732j:plain

左はカルカンの子猫用カリカリに入ってるクリーム粒と普通の粒

右はこのシーバ{Sheba}のクリーム粒

 

 

コタ・コジにはちょっと大粒なので

大丈夫かなと思っていましたけど

割とカリカリ噛んでくれました。

 

 

カルカンの粒の外側をクッキーで例えるなら

シーバの粒はパイ生地みたいで

シーバの方が

虎太郎、虎次郎には噛み砕きやすそうでした(=゚ω゚)ノ

 

まだまだいっぱい猫フードあるから

色いろ試してみたいね!!

虎太郎、虎次郎(*´ω`*)

 

 

 

これからもっと食べ盛りになる

虎太郎、虎次郎をよろしくお願いします(*´▽`*)