ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

虎太郎、虎次郎の休日

 

 

 

2ニャンズは私より早起き…

 

 

朝方、肩らへんに重みを感じ

目覚めたら、虎太郎が乗ってました…

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108210817j:plain

 

 

じーーーっと

何をするでもなく

5分以上は乗ってました

 

 

朝ごはんの催促ですね

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108210842j:plain

 

 

起きろと…(;´・ω・)

 

 

ホント、

この子達が我が家に来てから

目覚まし要らなくなりました

(/・ω・)/

 

 

で、朝ごはんをあげました

 

 

虎太郎ちゃん

虎次郎ちゃん

私たち飼い主がいない時に

あまり うんち をしません

 

 

たまたまかもしれませんが

8割がた ご飯を食べてから直ぐか

1時間以内にうんちしてくれます

 

 

最近

虎次郎が変なポーズで

オシッコ(うんちも)するのが

流行っている?みたいです(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108211244j:plain

 

 

なぜか

片足をかけて

不安定な体勢で…( *´艸`)

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108210857j:plain

 

 

コジ:「みてんじゃねーよ!」

 

 

 

で、ちょっと遊んだら

寝ます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108210800j:plain

 

 

初めて発掘されました

アンモニャイト

 

 

あまりにも

クッションと同化するので

潰しちゃいそうです(/・ω・)/笑

 

 

 

 

今日の晩は

フィギュアスケート見てたら

 

 

虎太郎

めっちゃ熱心にフィギュアスケート

観てました(*´▽`*)

 

アスリートの血が騒ぐのかな

 

 

f:id:TunaMayoRiceBall:20141108213204j:plain

 

 

動いているものを

目で追ってしまうんでしょうね

 

 

こんな猫との休日いいですよね

 

私は仕事で昼間いなかったですが

(´・ω・`)

 

こんな切ない私の気持ちが分かる方

応援ポチお願いします