ツナマヨおにぎりのニャンだふるLIFE

兄弟にゃんず☆虎太郎と虎次郎と母ちゃんの自由で気ままなネコらいふ

ニャンズとほっこりまったり休日〜MDFで日曜大工〜

 

 

ニャンズとほっこりまったり〜な休日

と、見せかけ


午前中は日曜大工しました

(。≖ˇωˇ≖。)キリッ


だって大阪は雨なんだもん!!



ニャンズのお家を改造してみました



ニャンズも大きくなって

2匹一緒に寝るのにはもう狭いので


フロア部分を広くしました!!



MDFという木材は

軽くて丈夫でお安いので

ホームセンターでカット!!



90cm×2mくらいの大きさのMDFで

1000円〜2000円くらいです





ニャンズハウスのフロアの広さが

前は30×50だったんですが


今回は45×50と拡大してみました!!



35センチのブラケットで足場を固定


f:id:TunaMayoRiceBall:20150301122419j:plain

下は15センチのブラケット

上は35センチのブラケット


お値段は198くらい〜398くらい



f:id:TunaMayoRiceBall:20150301122601j:plain

 


どう?

広々〜?



f:id:TunaMayoRiceBall:20150301155610j:plain



やるやん母ちゃん!!



旧フロア2つを上の階に移動させたら

そこで別々に寝てくれました_(:3」∠)_



f:id:TunaMayoRiceBall:20150301160243j:plain



大きくなりました〜(*^^*)



広々3LDKくらいになったかな



 応援宜しくお願いします!!